久しぶりすぎて書き方を
忘れちゃいました叫び

新年あけましておめでとう
ございます星

12月
クリスマスは女子パーティをしたり
{C7DC0692-F172-42BA-BC4B-ADC6BF2CD757:01}

{BF5E4418-D601-481A-B1BD-7DF5F5B3B8B0:01}


年末は京都へ行ったり
{7CCBDD35-7980-4F2C-BBFF-0DD9A87304A8:01}


あと生花のアレンジメントも
体験へ行きましたブーケ1
{C7085576-C1AE-4AE0-9E6A-A5BA55A64A2D:01}
バタバタしましたDASH!


2014年を振り返ると
楽しいこともたくさんありました*♡
それと共に、大げさですが
自分の人生の選択をした年でしたビックリマーク

でも自分で決めたことです。
2015年はそれを踏まえたうえで
行動し、成長出来ればなと思います*


今年は
料理が得意と言えるようにするさくらんぼナイフとフォーク
お花をがんばりたいブーケ1

です(^o^)💓



今年もよろしくお願い致しますラブラブ