遅れましたが…

新年あけまして
おめでとうございますニコニコラブラブ

今年も宜しくお願いしますドキドキ

昨日までお正月休みを
頂き、今日から仕事始めでした音譜

お正月は実家で
のんびりドキドキのんびり得意げ




久々にりさちゃんと会えたりラブラブ



家族とものんびり過ごしたりニコニコ音譜
(載せるなよーと言われたので
スタンプで♡笑)


おばあちゃんちで
親戚やいとこも会ったり


彼とも過ごせてラブラブ

幸せなお正月でしたニコニコラブラブ


今年の目標は


こちら(笑)キラキラ

年女ですし、
色々駆け抜けます馬キラキラ


ちなみにこの書き初め
彼としたのですが



彼の字。

私より上手い…ガーン
ちょっと悔しい。笑


久々にお習字
したくなりましたニコニコラブラブ



最後にお土産買う時
こちらの表示に気付かず
買ってました(笑)ドキドキ

嬉しくて
つい写メったのでした♡(笑)



Android携帯からの投稿