前々からずーーっと悩んでた
背面痛(´;ω;`)


背中が寝てても起きてても痛くて
先日、マッサージ行きましたビックリマーク





最初に足湯に浸かって




体がぽかぽかになってから
マッサージしてもらいました♡


原因は内臓の冷え、疲れ。

ストレスからも冷えたり
するんだって目ビックリマーク
あと胃や肝臓の疲れみたいです。


後、姿勢をよくしようとして
背中を意識してたから
変な筋肉の使い方になってたみたいあせる


胸を開くイメージをすれば
自然と姿勢は良くなるそうです☆


あとインナーマッスルなども
堅くなっていたみたいで
柔らかくしてもらいました目!!


柔らかくしてくびれストレッチ等
をするとくびれやすくなるみたいです♡



施術後は本当にすっきりラブラブ!ラブラブラブラブ
かなり楽になりました♡♡♡


女性の方でしたし
色々詳しく教えていただけて
とっても良かったですラブラブラブラブ



色々な整体やマッサージ
情報がありますが

何が正しいというより
自分に合っているか
が大事みたいですドキドキ



また行こうっ(*^_^*)




最後にまっきに教えてもらった
ピーターラビットの事実




お父さん、
衝撃です(゜Д゜)!!!!!!





Android携帯からの投稿