こんばんは(*^_^*)ドキドキ

さっきまでデート
やったけど今日は
ほとんど寝てましたニコニコ(笑)☆

おかげで体力全快ドキドキドキドキ


今からすることたくさん
だから頑張るぞ(●^ー^●)♪♪


あと質問のボディメイクについてキラキラ
まず【MARUKO】とは体型矯正下着
を扱っているところで
下着の付け方で体型が
変わるのでいつも行けば
お肉を移動させたりしてくれて
ちゃんとした付け方で
着けてくれます☆*゚
MARUKOではそれをボディメイク
と呼んでいるみたいです♪♪

続けることで体型が
変わるみたいだけど
私なんかまだまだ(笑)
頑張っています☆~~

何事も継続だね(*^_^*)
゚゚~

で今は久々にゆったり
お風呂入ってます…☆LOVEドキドキ
初の試みとゆーのは
【☆お風呂でパック☆】
梨花ちゃんのBLOG
だったかな?見て初挑戦ドキドキ
染み込め~~~(´∀`)キラキラキラキラキラキラ

ではっ☆