今日誕生日を迎えましたドキドキ


ママやパパ、友達、Facebook

で嬉しいおめでとうを

たくさん言ってもらったよ^ω^


超テンションあがるんだけどラブラブ



今年も素敵な1年に

したいなーて思いますラブラブ!




なんか幸せだよぉ

たくさんおめでとういって

もらっちゃったドキドキ



日本は今日おやすみだね♪

いいなあ笑



今年はきちんと勉強して

スポーツして長続きできる彼氏を

作りたいよドキドキ


Aus内では恋しないけどww


ま いま恋してます^^



ただ叶うかは別やねんけど得意げ



がんばります♪



現在ILSPRの結果待ち←

正直Enjoyできたかもww


ただ結果待ち怖いです!!

パスしてますよぉに!!



あぁああ

明日からExam

テストなんです←



しかも

12月始めもまたテスト


いやだよぉ



まだまだ忙しい日々が

続きそう



今日は誕生日だから

更新しました(・ω・)


コメ返おそくなります汗


Sorry;)



今年もあと少し

がんばろおっ



りなぴ