あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中




普通にご飯食べたり遊んだり
する友達は最高5歳差かなドキドキ
りなより5こ上の人(・∀・)

一緒に恋バナしたり
コンビニの前に座り込んで話したり
ご飯食べたり(笑)

好きな曲の趣味が全く
一緒だったんだラブラブ!
それが仲良くなったきっかけ♪+.
りなが好きな曲てマイナーだから
なかなか合う人いないのに
まさかの一緒だったから
お互い感動してた心
あと恋愛に対しての考え方
とかも似てて


そんな感じかな^ω^
ちなみに歳下は1こ下だな~


ただ友達かどうか
わかんないけど←
仲良くしてもらってたバイト先の
マネージャーさんは10歳も
離れてたあ注意
一緒ご飯行ったりしてたな

基本的りぃが仲良しなのは
タメ~4こ上くらいが多いかもラブラブ


りなみーんな大好き
なんだよねっ


はやく日本の皆に
会いたいゾ^^