(vol.4の続きです)



「全身ハイセンスコーディネート 最強写真を手に入れろ!」



のタイトル通り、


メイク→
ヘアメイク→
全身ハイセンスコーディネート→



と順調に進んでいき、



そして最後は撮影でした♡




撮影場所は表参道ヒルズの周辺。
撮影場所で林さん、スタッフさん、私の3人でカメラマンさんが見えるのをお待ちしていました。



その後、すぐにカメラマンさんが見えてくださり、心の準備もままならないまま、
すぐに撮影していただくことになりました。



でも、私は全く初めての撮影なのでどんなポーズを取ったら良いのか本当に分からなくて分からなくて、でもカメラマンさんの撮影はどんどん進んでいきます。 
  
 

どんなポーズしたらいいんだろう。。
その場で何回も林さんに教えていただきましたがひとつひとつ、とても丁寧に教えてくださいました♡  



{FF0FAB84-7428-4309-881E-881B962A18E3}
 

{4530C640-2871-4685-A5E5-6779125E0C36}


{BF73CD46-AE12-4BFC-85F9-3381F9DF8881}


{1B7FE42A-DFAF-40AB-B970-B099FC77208E}
  

{EC8503F5-692C-4FF3-9F75-2D7D2B0BB573}


プロの林さんがポーズを取るとすごくカッコいいのに、私が林さんと同じポーズを取るとかなり不自然になってしまい、すごいぎこちない感じでした。   


{85E9D577-9B1D-40F9-95F3-6CE0C4F4A831}   


{8431BD38-035B-4C8F-9A38-2D2B70931223}
 

{E5EF034D-54C2-4917-998C-2AB791C32462}



カメラマンさんが面白いことを言うので楽しくて笑顔になりました♡
 

{CD00ADEE-3E7E-4DAA-B60B-51DD7EF356F1}


  なかなか上手く出来なかったんですが林さん、スタッフさん、カメラマンさんがで優しく見守ってくださり、嬉しかったです♡


{58CB10D7-FC1A-4E3A-885D-95CF0AD3078F}


{A45F3860-86AF-4345-BBE1-02A7886A831D}



本当に私にとって幸せな時間でした♡
おそらくあの日、表参道で1番幸せな時間を過ごしていたのは私なんじゃないかな。



メイクしてくださった、江口さん


ヘアメイクしてくださった、吉田さん


コーディネート、モデルのご指導をいただいた林さん


1日中ずっと付いていてくださった、スタッフさん  


いろんな表情を撮ってくださった、カメラマンさん



お忙しい中、本当にありがとうございました。



そしてそして、showroomを通じて応援してくださったたくさんの皆様、私の背中を押してくださって本当にありがとうございました♡少し自信がつきました。



ひとつひとつを思い出すと涙が出そうです。



今後もいろんなことに挑戦したいです。
もちろんかなり厳しい道であることは承知の上、前向きにチャレンジしたいと思います。
   


以上、「全身ハイセンスコーディネート 最強写真を手に入れろ!」



のご報告でした♡