カラオケ in NY | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

カラオケ in NY

photo:01



NYにもカラオケはたくさんあります(^^)
もちろん発祥はコリアンや日本なのでコリアンタウンにだいぶ集中してるよ~!
今回は3回目のカラオケでした~

場所によっては邦楽があったりもするんだけとここは洋楽のみでした~

ただここのカラオケは部屋が別れてるわけじゃなくてBAR一つがカラオケって感じだからもちろん全員にお披露目( ̄▽ ̄)
でも知らない人もみんなノリノリで一緒に歌ってますよ~

シラーっとしてる人は全然いないのーー

さすがアメリカ~楽しい楽しいニコニコ

ちなみに写真で歌ってるのが友達(^^)

洋楽歌えるようになろーっと(^^)