Boston wiz こたぽん | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

Boston wiz こたぽん

ボストンに行ったのは初めてだったけど、ボストンってすごーく素敵な所ビックリマーク

基本的に赤レンガの街並みなので景観が素敵キラキラ

photo:01


photo:02


photo:03


そしてこの通りはびっしりと両サイドにお店がたくさん並んでてショッピングがおもいっきり楽しめるよラブラブ
しかもボストンでは服のタックスがかからないから安い!!

ただほんとに、服だけなので、靴や小物系だとかかります(^^;;

26日だったので、Xmas物は一気にプライスダウンビックリマーク

わんこ用のサンタ服も半額になってたので一日遅いけどサンタを着せちゃった♡

photo:04


たくさん声かけてもらってかなりアイドル化していた小太郎さんw

サンタ以外にも、ニットを買ってあげたよ~音譜
photo:07


お似合いでーす♡

アメリカではホテル以外でも、あらゆるショップの中でもわんこOK♡
photo:05


なんとスタバでもニコニコもちろんテラスとかではなく中です!

日本ではありえないよね~ひらめき電球
ボストン、またきたい~♡
photo:06