初のNYでのXmas♡ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

初のNYでのXmas♡

今年のクリスマスは…♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:05


NYマンハッタンの家からほど近いTHE MARK HOTELでステイしましたニコニコ

始めて行ったんだけど、タイルが全て黒白のストライプになっててめちゃくちゃかわいーのーラブラブ!
小さなホテルなので人も少ないし、とっても気に入ったードキドキドキドキ

こんなところに住みたい!!と思ったら、最上階は住宅らしく…
どうやら数十億だそうな…ショック!
一生住めることはないでしょうヽ(;▽;)ノ

NYのホテルは、わんこOKなホテルがすごく多いのビックリマーク
ただでもOKなとこもあるし、マークは100ドル払えばOKだったので、せっかくのXmasをこたぽんをお留守番にさせるのは可哀想なのでこたぽんもステイ音譜

さてさてチェックインしたらディナーにおでかけですニコニコ