Piche展示会♡ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

Piche展示会♡

Picheの展示会でしたドキドキ
photo:01



ピシェは、可愛い靴はもちろん、アンクレットや靴下もたくさんあるんだよラブラブ
photo:02


photo:04


アンクレットは、あたしはこれをオーダーしたよ音譜
photo:03



ピシェは、フラットシューズもすごく充実ラブラブ
photo:05


↓この、上の靴をオーダーしたよー音譜
photo:06


蛍光っぽい黄色のひもがポイントになって可愛い~ラブラブ
photo:07


聖香ちんとおそろのウェッジサンダルもオーダーしたよアップ

他にも可愛い靴がたくさんでしたラブラブ
photo:08


みんなとも会えて嬉しかったなラブラブ
photo:09


山下美咲ちゃんドキドキ

photo:10


真ん中はプレスでお友達のもえちゃんラブラブ


それと、相葉直子ちゃんに渡辺真由子ちゃんキラキラ



そして、こたw
photo:11


はんぶん手が出てるけど、いいこにしてたよ~にひひ
「まま、まだ~??」なお顔だけどね…
ピシェについては詳しくはこちらから↓↓
Piche