HalloweenPARTY2012 | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

HalloweenPARTY2012

今年もこの季節がやってきましたね♡
Halloweeeen

今年は……
image
VAMPIREにしました~
軽く白塗りして、牙つけて、血を口角と首から垂らしてみました
それっぽいでしょ
image
そして、いつもの仲良しメンバーと合流~~

image

まぁは白雪姫、かなはアラビアン
image
会場ではいろんな友達にあえてうれしかったな~
けいすけにりくくんw
やっぱりフェイスペイントをすると一気にクオリティが上がりますね
image
まどかちゃんにみくちゃんにワリオよりも明らかに悪そうなけいくん
image
じんくんにひろに…

image
かわいこちゃん二人に挟まれて

image

まるで衣装を合わせたかのようなレッド×ブラックなうちら。名前もみゆきで一緒なんだよ
久々にあえて嬉しかったな

image
じょーくんやげんきにも!

image
もえちゃんたちのポリス集団♡

写真はとれなかったけど他にもたくさん知り合いにあえて楽しかった~♡♡

image
マントで場所をとる二人ww
image
ダンスがめちゃくちゃ上手いかなやん、独占状態!!
上手すぎて乗っていた子もいつの間にかいなくなってた!!笑

image
そんなかなやん。ダンスもうまけりゃ衣装のリメイクもプロ並み!
一日目と二日目、違うアラビアン衣装だったけど、どちらも自分でリメイクしてるの~めっちゃ可愛かった♡♡

ハロウィンは海外のほうがすごく盛り上がるイメージだったけど、最近は日本のクオリティがめちゃめちゃ上がっている気がする!

六本木は、もはや仮装していない人のほうがめずらしいくらいで、クオリティ高い仮装の人たっくさんいた~!!!

とっても楽しいハロウィンでしたーー