中目黒 焼き肉 ふたご | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

中目黒 焼き肉 ふたご

温泉旅行から帰ってきて、結構たくさん食べ歩きやら色々食べていたので、夜はさっぱりにしようと言っていたのに…


photo:01





結局焼き肉w

大好きな中目のふたごです( ̄▽ ̄)

予約なしではなかなか入れないけど、この日は5分くらい待っただけですぐ入れちゃったニコニコ

9時以降の少し遅めにいくと入りやすいみたいひらめき電球

photo:02


どどーーんw
photo:03



相変わらず美味しかったです(^ω^)
そして店員さんとの会話も楽しいです( ̄▽ ̄)
今回はお兄さんのコイバナをディープなところまで聞いてきました笑

あたしと同い年の人だったんだけど、意外と周りに同い年って少ないので、年頃の男性の悩みを聞いてなんだか新鮮だったなー!!
楽しかったーにひひ
次行った時には進展してるかなーにひひ
聞きにいかないと( ̄▽ ̄)