鬼怒川温泉 | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

鬼怒川温泉

photo:01


温泉ーードキドキドキドキドキドキ
やっぱり最高だねラブラブ!

客室露天風呂のお湯は源泉99%以上で、大浴場や貸切風呂よりもずっといいとの情報を頂いたので、結局お部屋のお風呂にしかはいらなかったf^_^;

でも十分広くて、眺めも最高で、出たり入ったりたくさん浸かりましたキラキラ
お肌とぅるっとぅる星

そしてそして…
photo:02


10年以上ぶりのオセロビックリマーク
負けたドクロ


朝になると一気にお部屋からの景色がよく見え、この時始めてこーゆー景色だったのね~と気づきますね( ̄▽ ̄)
photo:03

photo:04


緑緑しておりますひらめき電球

お楽しみの朝ごはんもすごく美味しかったニコニコ
photo:06

photo:07




photo:05


もちろん朝風呂も入りましたにひひ

旅館を満喫したところで、第二の目的紅葉を見に出発でーす音譜