世界一大きいクラブ、プリビレッジ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

世界一大きいクラブ、プリビレッジ

結構クラブ情報は詳しくなりましたビックリマーク

日本では全くクラブはいかないけれど、イビザでは絶対に行きたかったニコニコ

まず、世界一大きいクラブ、プリビレッジ。
なんと1万5千人が入れて、武道館よりもでかい。
そしてクオリティがはんぱなく高いビックリマーク
あるいみ、showです!!
エンターテイメントです!!
クラブ嫌いな人も、ここはいくべき。
圧倒されますショック!
photo:01


水槽に女性、入ります。
photo:02


光を放ちながらチャリこいでます!w
photo:03


火花ちってます!!
photo:04


ぼけてるので載せちゃいますが、、、
真っ裸です!!
正真正銘、真っ裸です!!!

みんな釘付けかと思いきやそうでもありません!

普通なのでしょう。。

まぁ、ビーチもトップレスたくさんいるしねショック!

日本とのあたりの違いに驚きばかりビックリマーク

十分楽しんだところで、二件目に移動ビックリマーク

二件目は、これまた有名な箱、Pacheひらめき電球

村上龍の小説にもでてきちゃってますw

ここは、プリビレッジほどパンパンにもなっていないので居やすく、そして音がすごくいいですひらめき電球

ハウステック系でしょーか(^^)

客層は、結構上目の人が多いですねひらめき電球