Anecan撮影 | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

Anecan撮影

photo:01


Anelady100の撮影でした!!
総勢30人以上??くらいのたっくさんのドクモちゃんが集合ビックリマーク
お馴染みの顔ぶれから、はじめましての子から、とにかくたくさんアップ

photo:02


それにしても撮影の日に限って、顔がパンパンにむくんでしまった私…
誰にも会いたくなかったくらいなのに~汗

撮影のあとは、なおちゃん、さやかちゃん、あさみん、さきちゃんとミッドタウンで、ランチードキドキ
photo:03



なおちゃんベビーのれんくんも、一緒だったよラブラブ
photo:04


会うたび旦那さんにますます似てくるれんくん。
将来イケメン間違いなしだねー!!

楽しい撮影でした音譜

そしてAnelady100を宜しくお願いしますドキドキ



iPhoneからの投稿