BEN&JERRY!! | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

BEN&JERRY!!

アメリカで大人気のアイスクリームブランド、BEN&JERRY’Sが、4月14日、表参道ヒルズに上陸ー!!

その先行試食会として、ユニリーバジャパンさんからお招き頂き、いってきましたードキドキ

photo:01

photo:02


店内は、牛柄のポップなデザインになっててとっても可愛い音譜

フレーバーは、12種類あって、抹茶やジンジャーなど、日本限定のものもあるよ~ドキドキ
photo:03



そしてそして、なんといっても、ゴロゴロのチャンク(おっきな具!)がおいしーのードキドキ
あたしは、ブラウニーがすきだったなぁアップ
アイス以外にも、フローズンシェイクやアイスケーキもあるよ!
photo:04



ケーキはいろんなデザインがあったり、(牛柄や雲柄など、ちょー可愛い!!)オーダーも出来るから、色々出来ちゃうよ!!

photo:05


photo:06



そして!
なんと14日のOpen日は、終日無料!!
さらに何回ならんでもOK!!
11時から18時限定です!
とってもとってもお得な日なので是非いってみてねードキドキドキドキ

http://www.benjerry.jp/






iPhoneからの投稿