Gacktより | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

Gacktより

エビちゃんに引き続き、また違う友達がGACKTの友達で、ブログ掲載をお願いされたので載せさせて頂きます。

↓↓↓

GACKTです。

みんなに同じメッセージを届けています。
そして影響力のあるみんなからのメッセージを集めています。
一緒に掲載していい写真も下さい。

みんなで僕たちの輪を広げていければと思います。
協力して下さい。
僕も出来ることからやっていきます。
仲間が呼応してみんなで広げていっています。

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

やっと、サイトがアップ出来ました。
スタッフが全員徹夜でやっていたので遅くなりましたが
これから、続々とみんなのメッセージをアップしていきます。
一気にメッセージがアップできないので、
順々にやっているので待っていて下さい。

そしてみんなのブログやHPでリンクして下さい。
どんどん仲間の輪を増やしていければと思います。
みんなの協力に心から感謝します。
ありがとう。

本当にありがとう。
SHOW YOUR HEART

GACKT