トーンダウン★サロンの紹介 | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

トーンダウン★サロンの紹介

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-110123_102821045.jpg
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-110123_172053474.jpg
原宿にあるサロン、ADJUVAN DU LANIで髪染めてもらったよ中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-M_01_30_10_13008478.gif
 
あたしの髪、カラーがぬけやすくてすぐに明るくなっちゃうの中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-20100105134240.gif
最近もかなり明るくなっちゃってたから、バイオレットを入れてトーンダウンしてきたよ中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-20100110230217.gif
 
少し、お上品になったかな?トーンダウンするとキューティクルもでるしね中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-20100110230455.gif
 
サロンは、まだOPENして一年たってない、新しいサロンだよ中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-mai_i2985.gif
 
技術はもちろんだけど、シャンプーをすごく丁寧にやってくれたり、シャンプーが5種類から選べたり、マッサージを念入りにやってくれたり、オプション的ケアもかなり満足できるよ中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-20100110163304.gif
 
ラフォーレからすぐ近くだよ中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-13306844.gif
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-20100119134955.gif0357744664