Anecanランニング部本番!! | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

Anecanランニング部本番!!

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」
とうとうこの日がきたぁ!!


「EKIDEN GRAND PRIX In Tokyoキラキラ

あたしは5キロ担当ひらめき電球Anecanからは8人参加で、一チーム4人で、2チームで参戦したよードキドキ

チームAnecanのメンバーとしてなんとしてでも走りきらないとーショック!!!

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


メンバーはこの8人キラキラ

専属モデルからはドキドキ

熊澤ひとみチャン

澤野えりこチャン

読モからはドキドキ

近藤はなえチャン

河村直子チャン

壬生麻美チャン

小西さやかチャン

吉岡まいこチャン

そしてわたくしですぅニコニコ

ほとんど走ってないと同然なのでとにかく気合いで走り込むしかなぁい!!

気合いで走りました!!

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


めっちゃ疲れたぁぁぁあせる

5キロを25分くらいで走りました走る人

10キロ走ったなおちゃんさやかちゃん、ほんと尊敬するぅしょぼんキラキラ

みんなかなりいいタイムで完走したょアップ



中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


終わったあとは サルバト-レクオモでみんなでお疲れさま会したょ~べーっだ!


お昼からのビールは最高~ドキドキ

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


PIZZZAやパスタをご馳走になりました~音譜

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


Anecanランニング部のみんな~ほんとにお疲れ様でしたーっヾ(@°▽°@)ノ

疲れたけど、楽しかった~ドキドキ


走るってきもち~~音譜


また走りたくなりましたラブラブ


皇居ランする人ぼしゅーーにひひ