270円居酒屋 おにゅーきゃめら | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

270円居酒屋 おにゅーきゃめら

大学からのおともだち、ゆきえとお馴染みあつこと遊んだーードキドキ

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=


なんと!!! 渋谷で初270円居酒屋にいってきたょーーーヾ(@°▽°@)ノ


まじでやすーーぃビックリマーク


でも安すぎて頼みすぎて一人2000円はかかったけどね(°∀°)b


でもあんだけ飲み食いして2000円はほんとに安いねっビックリマーク


さすがにデートでは来ないけど、女同士だったら全然いーよねラブラブ


とにかくおしゃべりできればいーんだもーんにひひ




そうそう、やっとこカメラを買いなおしたょ~ドキドキ

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=


前のは1年ちょぃしか使ってはないんだけど、海とかにもってってたから、なぜかぼろぼろだったんだよねー(・・;)


何度ぼろーぃと言われたことか・・・・


壊れてないからいーやと思ってたんだけどね。。やっぱし見栄えも大事ですねn得意げ


今回はブラックを買ったのでデコりまーしゅww