★AneCan撮影★ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

★AneCan撮影★

コーデゎ…

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-F1000448.jpg


インナーシャツブーケ1ビッキー

アウターブーケ1ダブスタ

ボトムブーケ1ブラック

バッグブーケ1ジミーチュウ

ですたー得意げ



いゃぁ…あたし、春に着るような七分丈のアウターが好きで、たくさん持ってるのにぃ…

春はドコ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

暑くてきてらんないょショック!

いきなり冬から夏みたぃな感じで若干切ない(+_+)



さてさて長音記号2AneCan撮影だたょにゃードキドキ

今回は紙面上でゎ知ってたけど初めて会った鈴木マイコちゃんが一緒だった音符

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=




もう結婚してるし、あたしの憧れブランド、ヴァンクリのアクセをさらりと首と腕につけてるし、さらりとルブタンの靴をはいてるし、、大人ドキドキあたしもいつかヴァンクリ様がほしいにゃにゃー



今回の撮影はいつもとちょっと違うのにひひ

なにが違うかとゅーと…表情かな得意げ



にゃははんっおたのしみににゃー

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-F1000416.jpg




でゎまたドキドキ