★御殿場アウトレット★JIMMY CHOO★ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

★御殿場アウトレット★JIMMY CHOO★

御殿場アウトレットに、いってきたよぉ~ニコニコ


夕焼けはやばーぃラブラブきれいな色の空に富士様どーんと影を作っておりますーラブラブ!
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


アウトレットの中では、御殿場結構すきーラブラブ


買ったのもは~ageteのブレスドキドキ 50%OFFくらいだったよぉキスマークちょーお買い得( ´艸`)
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


そしてコレ~~(・∀・)ドキドキ 大好きなJIMMY CHOO~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

これはなんと6万ちょぃのものが2万ちょぃだったよぉぉラブラブ! 嬉しすぎるードキドキ

見た目もとってもかわぃぃし、ちょー履き易いのっ音譜


そしてそして・・・・
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

JIMMY CHOOのBAG~( ´艸`)ドキドキ

そろそろ新しいバックがほしいなーって思ってたし、JIMMY CHOOのバックは前からほしかったのラブラブ!

そしたらこんなところで一目ぼれするとは~ドキドキ

見た目もちょー可愛いし、使いやすいし、軽しし、汚れが全然目立たない素材だし、、、なんといっても50%OFF!! 

来てよかった御殿場サマ・・・ラブラブ!ドキドキ



ご飯は・・・吉田あたりはうどんが有名だょねんっ音譜ちょっとわかりにくい場所にあるんだけど、自信をもっておススメできるココラブラブ「山のアトリエ」ってゆううどんやさんだょアップ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

とっても味がある店内べーっだ!
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

「天釜あげとろろうどん」を頼んだよぉドキドキ大満足な一日~晴れ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


またまた山中湖に帰宅しまーすヾ(@°▽°@)ノ 眠そうなちゃんこたわんわん
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-F1000445.jpg