★黒髪★オススメサロン★セクシーガール★ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

★黒髪★オススメサロン★セクシーガール★

今日コーデ(´・ω・`)
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-20100331094100.jpg
アウターキラキラフリーズショップ
インナーキラキラciuciu
昨日ゎあつこがとまったょ音符
明日からお仕事が始まるのでつけまつげはおさらばショック!なのでまつエクをつけにいったょドキドキ
とってもオススメなサロンキラキラ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=
渋谷の松涛にある、MOGAだょぉ( ´艸`)
あたしはプライベート感があるサロンが好きなのでぴったりキラキラアイリストさんもとっても気さくでいい人ドキドキ
オススメだょ(=°ω°=)

髪も黒くしたんだょ音符行きつけ表参道アクアののりくんがお店をかえるので、渋谷マルイジャム8階のアクアトゥアにいってきたょ(´・ω・`)じゃぁーんキラキラ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-F1000312.jpg
ガラリと変わったでしょひらめき電球でも今まで明るかったからすぐ色落ちちゃいそうショック!アジアンビューティー目指しますハート
このピアスをこないだパピヨネで買ったょ音符
先々月くらいにAneCanでえびちゃんがしてたもので、発売をずっと待ち望んでました(´・ω・`)ちょーかわぃぃのっドキドキわかりにくいかなショック!

夜は大学の友達とアラビアンロックにいったょ音符相変わらずセクシーだねラブラブ!
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=
あたしもきたぁ長音記号2ドキドキ