★渋谷でわんことお買い物★カイラニOPEN★ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

★渋谷でわんことお買い物★カイラニOPEN★

お友達と渋谷マルイでお買い物ドキドキ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


この子たちも一緒にラブラブ


あたしの愛息子のこたぽん(*^▽^*)

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


お友達の愛娘ここなラブラブ!

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


ちなみにあたしが名付け親www

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


大好きなダブスタで音譜プッチのソファでぱしゃりラブラブ


あたしはこのわんぴとひらめき電球

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


バックがすっけすけのセクシ~な服音譜

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


を買ったよお(・ω・)/合格


そのあとお馴染みビッキーへドキドキ

ビッキーの店員さんとはみんな仲良しなのヾ(@°▽°@)ノ音譜
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


こたももうビッキーには常連だねにひひ

それとっマークシティの一階に「カイラニ」がOPENしたのでいってきたょんラブラブ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


あたしは店員さんとオソロのお洋服をGET(・ω・)/ラブラブ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


店内がめちゃめちゃかわいいニコニコ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


夜は青山にある、「Two rooms grill Bar」でご飯ドキドキ


Aoビルの中にあるレストランで、芸能人もよく訪れる場所アップ


こないだはひなのちゃんがいたよぉ(ノ゚ο゚)ノ


中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


チーズリゾットクラッカー
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

デザートのチョコムースクラッカー
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」


美味しいしおしゃれだし、でも気軽にいける、とってもお勧めなレストランニコニコラブラブ