クルージング★お台場海浜公園★ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

クルージング★お台場海浜公園★

コーデは。。アウターはmoussy、ニットストールはOZOC、ニットワンピはMercury Lux、ブローチはダブスタだょんドキドキ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

向かったのは~・・・
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

浜松町から船にのって~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

きもち~~(*^▽^*)音譜
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

ジェットのりた~~ぃヾ(@^▽^@)ノひらめき電球
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

愛犬こたちゃむもBag inして一緒だょ音譜


到着したのは~・・・
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

海浜公園べーっだ!ラブラブ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

昼間のこの公園大好き(・ω・)/


結構お弁当をもっていってシートでのんびりコースもするのょドキドキ


前、シートで本気で寝ちゃって、起きたらこたがあたしのお腹の上ですやすや寝ててちょぉ幸せな気分になった~~ニコニコ

ささいな幸せを感じ続けていきたいですねラブラブ


たくさん遊んだ後はヴィーナスフォートへ音譜
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」
途中休憩は大好きなクッキーアンドクリームのドリンクo(^▽^)o


友達は昼間からビールかお


まぁあたしも公園でビールだったんだけどねんΣ(・ω・ノ)ノ!


昼間お外でお酒のむのってまじきもち~よねぇ(ノ´▽`)ノ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

てかアウトレットまぁじ安かったよぉぉビックリマーク


SeiframeのTシャツゎ3,000円くらい(ノ゚ο゚)ノ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

Black by moussyのつかえそ~なワンピも3,500円くらい(ノ゚ο゚)ノ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

驚きだゎ~~ビックリマーク 


いい買い物した気分音譜


大好きなチーズケーキファクトリーにもよって食べてきたょんラブラブ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」

夜はちゃぁんと自炊で( ´艸`)


みゆ飯はコロッケと炊き込みご飯、白和えと春雨野菜炒めでしたドキドキ
中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」