GU 渋谷パルコ店 | 永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

GU 渋谷パルコ店

{73F65439-0A72-4BA9-87EB-544E9C3EE428:01}

GU 渋谷パルコ店がOPENしたので、
早速遊びに行きました(^ ^)ラブラブ

店内はとても開放的で、見やすいディスプレイラブラブ
7 days closet
といい、月曜日から日曜日まで曜日の気分とトレンドを合わせた、1週間の着こなしを日毎に提案している売り場になっているそう!


{0EF78194-0287-464C-AE48-EC8F8AD02E48:01}
{72EDBCA8-BAE0-4961-A99C-5B48CD35F9AD:01}

私みたいにコーデに自信がない人は
毎日コーデのお勉強に行きたいくらい!笑

時間がない時の、マネキン買い にも良いですね音譜音譜

GU 渋谷パルコ店は、「Girl’s Special Shop」であり、
まさに、オシャレでかわいい女の子のためを思った空間なのですアップ
もちろん男性の方もたくさんいらっしゃいました!デートでコーデを提案し合うのも楽しそう!

{F6AFE399-18C0-4C6B-ACD7-D7892AD932EA:01}

そして、、、
メディアでも話題の、
GU FITTING も、体験してきました!
GU FITTINGとは、、、

GUの服を試着したまま、自由に街にでて、様々な服との相性を確かめた後、当日中に店舗に戻り、購入、もしくは返却ができるサービス!!!
なんと画期的~ラブラブラブラブ
期間限定で実施しているそうアップ

{770F3831-3426-4B4D-B04E-1B209AE9218D:01}
{6283656F-3FC6-4EC9-8B09-C0E085077737:01}
{B8BD05A8-62C1-419C-9980-CB12DA1FDB04:01}

千春ちゃんとお揃いコーデにしてみました音譜音譜

デート前、女子会前にGUにいって、GU FITTINGをして、、
周りの反応を見て購入。

↑もうこれしかない!笑

6/30までなので、
あと何回行けるかなー音譜音譜


{0E7BCDD3-1C07-4371-9840-B485C9141B35:01}

小物も充実していましたラブラブ