La sana ラサーナ♪ | 永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

La sana ラサーナ♪

La sanaラサーナ の、
ラサーナ美髪プログラムセット」を購入しましたぁドキドキ

La sanaのヘアオイルはいつも使っているので他のラインナップも使用してみたかったんですアップアップ

届いたのはこちらっドキドキ

photo:01


ドキドキ海藻 海泥 シャンプードキドキ
ドキドキ海藻 海泥 トリートメントドキドキ
ドキドキ海藻 海泥 ヘアエッセンスドキドキ
ドキドキヘアブラシドキドキ
ドキドキヘアドライヤードキドキ

まず思ったのは…

ボリューミー!!ラブラブ


嬉しいニコニコ

あとは、
photo:02


トライアルセット音譜
こういう小分けのものは旅行などに最適で嬉しいですよねニコニコ音譜音譜

なんとこれぜーんぶ入って、
ラサーナ美髪プログラムセット
初回限定 70%OFFドキドキ
¥7130円!ビックリ~ビックリマーク


早速私も試してみましたニコニコ
photo:03


シャンプー&トリートメントで髪と頭皮の汚れを吸着除去し、ダメージヘアの内部までしっかり潤い補給ドキドキ

タオルドライをしてから、
photo:04


ヘアエッセンスをなじませ、ダメージを集中ケア音譜
私は毛先が気になるので毛先を集中的にアップ

photo:05


そしてドライヤーで乾かすドキドキ

と…すーっごくしっとりサラサラな仕上がりに!!

photo:06


翌朝もしっとり感は失われず、巻いたり、ヘアアレンジしやすい髪で驚きましたニコニコ音譜

夏の間に痛んだ髪の毛、冬までにきちんとケアして、乾燥に負けない綺麗なヘアを目指したいですラブラブ

photo:07



まだ使用して一週間くらいですが、
髪のツヤとしっとりとした質感はアップしたような気がしますアップ



ドキドキラサーナ美髪プログラムセットドキドキ
詳細は
こちらです音譜

iPhoneからの投稿