コメントお返事コーナー☆その3 | 永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

コメントお返事コーナー☆その3

みなさまこんばんはラブラブ


GW、いかがお過ごしでしょうか??




今日は昨日よりも寒かったですね・・・。なんだか暖かくなったり涼しくなったり…

体調管理をしっかりしないとですねニコニコ


さぁさぁ音譜


遅くなりました!!あせるコメントお返事コーナー☆その3ですラブラブ



いっきまーーーす音譜



ドキドキyazawaさんドキドキ

いつもコメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなってしまいごめんなさい。震災の影響は大丈夫ですか?今もまだ、原発問題など、心配なことは多いですが、自分たちに出来ることを精一杯して、被災地の復興を願いましょうね!!これからも頑張りますのでまたブログ見に来てくださいニコニコ音譜


ドキドキ実家さんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなってすみません。今も実家ですか??震災の際、大切な人の、命の、尊さを実感しました。お互いに、守るべきものを守れるよう、努力しましょう!!これからもよろしくお願いしますニコニコ


ドキドキ青山の美容師・石川 創の日記さんドキドキ

石川さんアップコメントくださりありがとうございますニコニコそしていつも髪を綺麗にしてくださりありがとうございますラブラブまた遊びに行きますねーアップこれからもよろしくお願いしますラブラブ


ドキドキ夕日丸さんドキドキ

コメントくださりありがとうございますラブラブお返事が遅くなってしまいすみませんあせるそして嬉しい言葉をいただけて、ほんっとに光栄ですニコニコみんな可愛いので自分ももっと努力しないとなぁと日々思っています!!これからも頑張りますのでまたブログ見に来てくださいアップ


ドキドキまゆまゆさんドキドキ

まゆまゆーラブラブコメントくれてありがとーーーニコニコまゆまゆは最近どんどん、さらに綺麗になって、考えもポジティブで…素敵っ音譜また次回のWink会楽しみにしてます音譜


ドキドキりありぃさんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなってしまいすみません…あせるお花ってホントに綺麗で、人を笑顔にさせるパワーをもっていますよねニコニコそろそろ母の日ですし、またお花屋さんに行くシーズンですねードキドキカーネーション、綺麗ですよねアップ


ドキドキ必殺仕事人さんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなりごめんなさい。いつも嬉しいお言葉をありがとうございますラブラブ読者モデル等をしていると、周りの子がみんな可愛くて、日々、頑張らないと!!と思いますアップこれからも頑張りますので、またブログ見に来てくださいねドキドキ


ドキドキintegra-typeYさんドキドキ

いつもコメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなってしまいすみませんあせる「癒される」だなんて、そんな風に言っていただけるだけで嬉しいですニコニコこれからももっともっと頑張りますので、応援していただけると嬉しいですアップほんっとにありがとうございますアップ


ドキドキhide☆さんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコお返事がおそくなってしまいごめんなさいしょぼん桜に負けないくらいの笑顔をお届けできるようにこれからも頑張りますねラブラブまた遊びに来てください音譜


ドキドキtsutchieさんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなりすみませんしょぼん髪、結構ばっさりいったので、皆に驚かれましたアップでも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです音譜男性はどのくらいの頻度で美容院に行くんですか??ラブラブ


ドキドキGachanさんドキドキ

コメントありがとうございますニコニココメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさいあせる髪切っときは結構皆に驚かれました!!短い髪も、長い髪も似合う女性になりたいですっ音譜私、髪の毛伸びるのがめちゃめちゃ早いので、いろんな髪型を試したいですドキドキあと、、きっと娘さんも素敵な女性になりますよーニコニコ私、たくさん迷惑かけましたし・・・笑


ドキドキ魚春さんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコお返事が遅くなってしまい、すみませんあせる髪型、褒めてもらえて嬉しいですアップ結構ばっさりいったので会社でも驚かれましたよー!!音譜これからもがんばりますので、またブログ見に来てくださいねドキドキ


ドキドキmoreさんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコお返事おそくなってごめんなさい!!moreさんは札幌に住んでるんですね??アップ北海道はご飯も美味しいですし、自然も美しくって、大好きですアップお勧めの場所とかあれば教えていただきたいですラブラブ


ドキドキしゃく先輩さんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブお返事が遅くなってしまいすみませんしょぼんそして…父の誕生日まで、ありがとうございますラブラブ次は母の日ですねニコニコ楽しみですドキドキ


ドキドキわんこブラックさんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコお返事が遅くなりすみませんあせるCanCamは専属モデルさんと読者モデルがいますよ!!私は読者モデルですアップ良かったら立ち読みして探してみてくださいね音譜これからもよろしくおねがいしますラブラブ


ドキドキ大将さんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコGainer、センスいいですよねラブラブ男性だけでなく、女性も楽しめる雑誌だと思います音譜大将さんのブログも、拝見しますねアップこれからもよろしくお願いします音譜


ドキドキゆうさんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコカラコン、こわいですか…笑。もともと目が茶色いので、なんだか不自然ですかね?もっと似合うもの、さがしまーすラブラブまた遊びに来てくださいねっアップ


ドキドキ森好美さんドキドキ

コメントありがとうございますラブラブお返事遅くなりごめんなさいあせるネイル、褒めていただけて嬉しいですニコニコ森好美さんはネイルケア、されていますか??私はサロンでしているのですが、水仕事をしてもあまり取れないので、ジェル派ですニコニコ


ドキドキけんごちゃんさんドキドキ

コメントありがとうございます音譜嬉しいです!!CanCamもドクモカフェも・・・よかったらチェックしてみてくださいねニコニコこれからも頑張りますので、またブログ見に来てくださいねラブラブ


ドキドキでんでんさんドキドキ

コメントありがとうございますニコニコお返事がおそくなりすみませんあせるこれからも頑張りますので、またブログ除きにきてくださいねラブラブ






皆さん、

いつも本当にありがとうございますドキドキ



きょん