☆candlly☆ | 永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

☆candlly☆

みなさんこんにちはドキドキ




GW、いかがお過ごしでしょうか??






どこに行っても混んでいるので、、、


今日はネットショップでお買い物しちゃいましたアップ




いつも買ってるお気に入りサイト


ドキドキCandllyドキドキ


PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/candlly/




モバイル

http://m.rakuten.co.jp/candlly/




可愛いし、安いから、


よく利用しますラブラブ




こちらもこないだ買ったスカートニコニコ




永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba-未設定



赤のトレンチスカート、珍しくて即買い!!!!










そんなCandlly・・・








5/1~5/6(金)までGWチャリティー企画をしているみたい音譜好きなものを選べて安くなっちゃう福袋や、

チャリティーとして被災地の方々へ売上の一部を寄付!!


なんだかこういうのを聞くと、嬉しい気持ちになりますよね。




私も微力ながら、チャリティーに参加しよっとドキドキ




しかもしかも送料はCandlly負担なんだって音譜嬉しいニコニコ








皆様も、




ゆっくりネットでショッピングはいかがですか??