☆MOR☆ | 永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

☆MOR☆

皆さんこんばんはラブラブ



今、また地震が…あせる

大丈夫でしたか??!


まだまだ、油断出来ないですね!




かといって、不安で眠れない。

なんていうのも、体には悪いです。。。




そこで。


私流のリラックス出来るグッズを紹介させてくださいラブラブラブラブ



それは、、、こちらドキドキドキドキ



永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba-未設定



ケースもとってもキュートなこちらアップアップ

ドキドキMORドキドキの、せっけん音譜音譜


永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba-未設定


永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba-未設定



中身も、こんなに可愛いのラブラブ!



MORのサイト
は」こちらです!!


オーストラリアのブランドだから、サイトは英語かもしれません…(笑)




オーストラリアでは、結構前から流行っている、

オーガニックソープラブラブ



フワフワ泡と、


優しい香りで、



リラックスニコニコラブラブラブラブ





今は日本でも売ってますので、

良かったらお試しあれー音譜音譜




永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba-未設定




またオーストラリア、
いきたいな…ラブラブラブラブ




LinoHa
はこちらです☆