最近見た映画とDVD☆ | 永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

最近見た映画とDVD☆


皆さんおはようございますラブラブラブラブ



なんだかどんより天気な水曜日、
いかがお過ごしですか?


きょんさんはといいますと…

片付けちゅうの部屋が、
なかなか片付かず………


断念(笑)




さぁーて音譜

今週のサザエさんはー?




ではなく。(笑)

最近見た映画ニコニコアップ

photo:01



「エクスペンダブルズ」

シルヴェスタースタローンが、
ランボーと同じ様に

監督、脚本、主演を務めたアクション大作です!これでもか!というくらいの名俳優が、大迫力なアクションに挑んでいます。
アーノルドシュワルツネッガーも出ていますラブラブ!ドキドキドキドキ


男。

仲間。

何かを守る事。



アクション大作の中に、
シルヴェスタースタローンが伝えたい事がつまった作品でしたドキドキ


ただ、女目線ですと、ちょっとグロくて怖い場面が多いかな…あせる







photo:02



「ゴースト」

松嶋菜々子さん、ソンスンホンさん主演。
photo:03


あの、名映画を、リメイク。
いろんな意見がありましたよね。正直最初は、私も

きっと元の作品には劣るだろう。と思いましたが。



見事に裏切ってくれました!!!



途中少しコメディを交えながら、
元の作品の良い場面は、うまく再現して…ラブラブ


とても

日本人好みなリメイク版かと思いますニコニコアップアップ



見て良かったですラブラブラブラブ







そしてDVD…アップ

photo:04



「大洗にも星はふるなり」

こちらは…

何も考えずに見れます音譜音譜(笑)


単純に面白い。


こういう作品、


家でのんびり見てると気分が晴れますニコニコ音譜音譜






皆さんの
オススメ映画、DVDは、

なんですかー?ラブラブ



CanCam.TVでもブログを書いています♪


CanCamブログは…☆




(σ・∀・)σこっち


だよー





iPhoneからの投稿