『イタミドメ』じゅん爺
 5/11にリリース!

 

 


記念すべき初作曲。

 

2022年から作詞を始め、自分で曲もつけたいと思い、AIの力を借りて制作。

川名葉月さんが編曲をして仕上げて下さった✨

 

 

 

『イタミドメ』
 
                   作詞:奥島美帆

君を救えるなんて
僕といれば大丈夫なんて
そんなおこがましいこと
ぜったい言えないよ

君は強くて
君は綺麗で
誰よりずっと輝いてる

ただ僕は
君の心が痛む時
やわらげることができる
イタミドメになりたいんだ

つらい時
ちょっと頼ってみようかな
そんなふうに思える
イタミドメになりたいんだ

傷ついて
ひとり泣いて耐える日に
試そうと思える
イタミドメになりたいんだ


君を守れるほど
強くはない 賢くもない
いつも失敗ばかりだ
でも諦めない

優しさだけが
とりえだけれど
たまには役に立てるんだよ

雨の中
歩き続けなくてもいい
傘もあるし雨宿りも
イタミドメもあるからね

寂し気に
笑う顔 苦しいよ
頑張りすぎないで
イタミドメを飲んでみて

切なくて
僕に何かできるなら
誰より近くで
イタミドメになりたいんだ


ここにいて
効かなかったらごめんね
でも常備薬あると
なんだか安心するでしょ?

ほんとは
君が僕の万能薬
君がそばにいるだけで
傷は全部 癒えてくんだ

なんでもできる気がするんだ