"読者モデル"としてのHappy Life

読者モデルの楽しい生活をみんなで共有しましょ~う♪


テーマ:


体調のすぐれない私・・・。

もう夏だってのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



憂鬱。



でも、そんな時はインターネットをいじいじシラー


以前にもブログで書いたけど、


最近、「インターネットで雑誌が読める」


って類が増えてきています^^


やはり、今一番は、


ファッションウォーカー


有名なモデルさんを起用して、

人気のブランドがゴッソリ載っている。


でも、私がもうひとつ注目しているのが、コレ!



ガールズ・トゥー・ウイミン  



モデルさんのクオリティや、

載っているブランド、etc

正直言って、全ての点で劣っていると思うけど、


「雑誌をペラペラとめくる感じ」に関しては、こっちのほがリアルヒミツ


だから、これからに期待しています!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

何ヶ月ぶりだろ・・・ショック!

飽きたわけじゃないんですパー


実は・・・


・・・・・・・


体調崩して『GO!ホスピタル!!』でした。


ホント、自己管理不足ですね。。。


でも、悪いことばかりじゃないですよビックリマーク



この長期間で、色々なブログネタを仕入れましたので、


明日からドンドン紹介していきます!!



乞うご期待をチョキ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりの更新です><


ちょっと、身内で・・・。


・・・・・・・・・・・。



まだまだ癒えません・・・。


でも、

"この日"をきちっと何かにとどめておきたいから・・・



ブログを書きました。



お父さん・・・。


絶対、幸せ掴むから見ててね!


・・・・・・・・。



そんなわけで、


今日、勝手に紹介する読者モデルちゃんは!!



坪内沙樹チャン




色々やってるよね^^



羨ますぃ~。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

21日(祝)、みんな見たよねぇ?!?!?!


野球のWBCってやつ


ミゴトに、優勝しちゃって。

"世界一"だってさ><


日本が、世界一・・・。


凄いじゃんっ!!!!


私は、けっこースポーツ好き(見るのはね^^)だけど、

オリンピックとかで『個人』で金メダルとかは時々あるけど、

野球のような団体競技で世界一になるってホントかなり凄いことだよね!


日本人で幸せ・・・って、ちょっと感じちゃった


普段は野球なんてあまり見ないけど、

イチローさんがかなり熱くなってカッコヨカッタから

前の韓国との試合からTVにかじりついちゃった^^


野球のルールなんて10のうち1くらいしか知らないんだけどね・・・。


でも、友達のYは、

阪神タイガースの選手とかと、よくゴハンに行ったりしてて詳しいから

一緒に見ながら、うざいくらいに質問攻めしちゃった。ゴメンね><


イチローさんだけじゃなく、

JAPANのユニフォーム着てた全員

サイコーにカッコヨカッタ!!


夏にはサッカーのワールドカップもあるし、

同じように優勝しないかなぁ~^^

そしたら、かなり盛り上がるんだけど。。。



がんばれ!ニッポン!!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


行きたかったぁ~。

東京ガールズコレクション・・・。



友達の子が、これを主催している会社で働いているから、

東京に行った・・・。


私も連れてけっ!><


でも、私にも大事な用事が入ってる・・・。


悔しいっ!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。