母校に来た | メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

雑誌編集者を経て現在アパレルカンパニーWEGOでPRをやりながら、若者をターゲットにしたメディア、タレント、アーティスト、イベントプロデュースを生業とする。

ツイッター
@takashimarumoto

久々に母校の青学に、打合せで来た。

{DD1BB515-BA3F-425F-8EF4-6E1DB8DEF531}

ベンチに座って待ってるんだけど、大学生のときを思い出すなー。

あの頃は気楽だったとか言いたいけど、就活しないって決めたから逆にプレッシャー半端なかったなー。周りからはあの人大丈夫?みたいな感じで言われるし、あんまり青山校舎に良い思い出ない。厚木校舎が好きだった。

今の方が下手したら気楽かも。

大学4年の時、もう2度と学生になれないって思ってたからすごい社会人になるのビビってたけど、いざ社会人になってみると、学生時代よりよっぽど勉強してるし、自分になにが必要でなんの勉強しなきゃわかるから、勉強も楽しい。

社会人の方が向いてるかも。