地元に帰ってみた | メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

雑誌編集者を経て現在アパレルカンパニーWEGOでPRをやりながら、若者をターゲットにしたメディア、タレント、アーティスト、イベントプロデュースを生業とする。

ツイッター
@takashimarumoto

今日は地元に帰ってきましたー。

うどんの国・讃岐へ。

8月後半は西日本でのイベントが多いから思い切って地元で休みながら仕事をしようと決めて、帰ってきたのです。

ここ最近は今までやってた仕事とYouTubeものを研究したり試したりやりながら、FLASHの新しいミクチャとのオーディションについて詰めてました。

もうすぐ発表できると思います。

はっきりいって今までのオーディションとはまったく違ったやり方になります。

僕のブログ読んでくれてた人はなんとなく、やり方変わるだろうなぁと思ってるかと。

最近、ようぢの韓国でのプチブレイクもあってか、海外の会社で海外の仕事をすることになったのですが、外から見たときにレキシントンの特性がよく見える。

弱みというより、強みかな。

それを生かして頑張っていくし、そこをもっともっと強めたい。

それについては、また時期を見てブログで書きます。

byebye