新しいことへの挑戦 | メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

雑誌編集者を経て現在アパレルカンパニーWEGOでPRをやりながら、若者をターゲットにしたメディア、タレント、アーティスト、イベントプロデュースを生業とする。

ツイッター
@takashimarumoto

今日も移動時間に更新。

今日は朝から株式会社レキシントンの概要をスタッフとまとめてました。
レキシントンは元々WEGOのPRから発生して、その後SNS世代のタレント事務所として立ち上げたんだけど、イベント、ブランド、アーティスト、出版、いろんなことしてきてるなぁと改めて。

最近レキシントンにスタッフが2人増えたおかげで、もう一回いろんなことに挑戦できるなと思い、整理しているところです。所属タレントも、よしかわなみが1番下で17歳、よく考えたらなみ以外は高校生すらいないという。。。
新しい所属タレントも近々面談していこうと思っています。

{BD4AB4D4-D34C-4CAD-ABD6-0DD79E05C8E7}

最近ではタレントの育成ももちろん大事なんだけど、スタッフの育成がすごく大切なんだなと考えるようになりました。

自分だけでできることって少ないしね。チームで勝てるようにならないとね。

スタッフが僕がいなくても回していけるようになれば、僕も新しいことに挑戦できる。

ワクワクすること仕掛けましょ。

byebye