ここ最近のいろいろ | メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

雑誌編集者を経て現在アパレルカンパニーWEGOでPRをやりながら、若者をターゲットにしたメディア、タレント、アーティスト、イベントプロデュースを生業とする。

ツイッター
@takashimarumoto

最近はめまぐるしい毎日でした。

{88FD81A4-297E-4117-9868-D2A0F66E8D04}

{C82F5F5F-1452-4ECD-A164-6FA9E9CC963D}

{C6B12B87-5A29-45A6-9596-9000D2A50DC1}

GIRLS NIGHT OUT vol.2もありました。今回の出演者のドレスコードはWEGOのスエット!各アーティスト、可愛いい仕上がりになってました。

ありがたいことにお客さんもパンパンで、日に日に注目を浴びてきてる気がします。ゲストの集客に頼らなくても、いっぱいお客さん来てくれるので、集客狙いとかじゃなくて、一緒に大きくなれるようなアイドルorガールズバンド探してます。

{842EF4C7-1326-44EA-81AA-C410208E94AE}

2回連絡トリをつとめてるsuga/es。もっともっと実力つけて、来てくれたお客さんをビックリさせたい。suga/esとして、表現したい世界観は見えてるけど、バンドは演奏力とかいろいろあるしね。でも、そこがついたら間違いなく化けるバンドだと思う。

{D25B695F-8BE0-4C06-819D-7213A1554621}

そして日は変わってJOLフェス!ここ最近のボーイズグループ界隈のイベントでは、1番の集客だったんじゃないかなと思う。お客さんもどのグループが出てきてもあったかいし、いいイベントでした。

{9CCF82D3-6478-4408-9F9C-917C32E75925}

{512C629C-5756-4D26-9ADD-19ECA774215F}

そしてXOXの大阪ワンマン。チケットは即完。初の地方ツアーで満員だったからなんだか安心した。

来週はついにLOOPです!
最近、めまぐるしく回っていたのでゆっくり自分について考えられる時間がなくなってたので、睡眠取ってコーヒーでも飲みながら、思考します。