このマスク小顔に見えるから重宝してる。これしかつけてない!

ぬちまーす知ってます?驚きミネラル豊富でギネス記録もってるの!家にある塩コレに取り替えた✨健康にいいものは惜しみなく買う✨

楽天でおすすめのものやお得情報をピックアップしてます。フォローしてくださった方は連絡くださればフォロー返し&順番に購入しにいきますので連絡くださいね飛び出すハート


最近体調不良でダウンしてたれみです昇天



花粉症かと思ってたけどどうやら風邪でした🤧pcrも受けたけど陰性‼️なんとか回復しました。


この時期本当にコレに助けられましたニコニコ

鼻うがいだよ!




鼻の奥まで洗えるし、鼻詰まってる人はこれやるとスッキリしますよーちゅー一度やるとハマる!鼻うがいしたことないなんて、汚い!と思うくらいにウインク



これのいいところはドラッグストアで売ってるハナノアよりコスパがいいこと!


ハナノアもすぐできて簡単で使ってるけど、オススメなのはハナクリーンスター



自分で粉に水とお湯入れなきゃいけないのが手間だけど、その分安く大量にできるし、ぬるま湯なので抵抗感なし‼️



大量じゃないと私の場合は反対の鼻からでてこないので、ガッツリやりたい時はこっち使ってますウインク


さてさて、お給料の話真顔




今月のお給料はこちら!




26万円凝視



残業は昨年に比べて少なめだった結果オエー




春からお給料少しだけあがるっぽいけど、物価高いしあんまり喜べないチーン




今年は投資を頑張る…そしてエルメス貯金しなければチーンチーンチーン




このトゥモローランドのワンピース60%オフで15%ポイント還元なんだけど滝汗

セレブ愛用のストッキング再販してたので買った!ここ安い!

可愛いデレデレ

エルメスっぽい!しかもポイント10%還元


エルパト、値上げ・セール情報詳細はいち早くストーリーズで流してますのでぜひ覗いてみてくださいねニコニコ