イベントバナー

 

どうやったらピコタン買えるか、全てはこちらに記載してますので参考にウインククレジットカード入力画面で不具合発生してますので、その対処法もぜひご確認下さい‼️

追記あり:エルメスオンライン必勝法|読者モデルの本音毎日エルメスオンラインでエルパトしている読者モデルのれみです☺️ 問い合わせの多い、エルメスオンラインでピコタンや人気のリンクwww.dokushamodel.com


口紅がつかない立体型マスク。最近これしてる人多いですよね!小顔効果あるし、口元に空間できるので息しやすく快適‼️メガネも曇らないグラサン




非常食用と思って買ったけど、美味しくて常用してます。玄米なので美容にも目がハート
これ、本当に美味しいし、web限定で安いから絶対頼んでほしい!

読者モデルのれみですニコニコ




1/22(土)エルメスオンライン出品されましたね!

朝から大変です目がハート














ルールーは日本初上陸かな?




出品時間の詳細はこちら




昼寝してたらペガサスでててビックリ。皆さん教えてくださりありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

インスタのストーリーズに皆さんからの情報載せてますのでよかったら見てみてください指差し

1日で消えますのでご注意を!




 購入したアイテム本音レビュー 

歯科衛生士の人に教えてもらってから何年も愛用してます。歯の水分をティッシュでオフし、この歯磨き粉を全体につけて5分待ってから歯磨きすると、嘘のように茶渋など取れます。今まで歯医者でホワイトニングしてもらってたのが不要になりました!すっごくオススメ!

楽天↓






エルメスラバーがこぞって保存用に使ってる炭八。私もまとめ買いしました。ピコタンの保存用や、梅雨の時期にクローゼットや靴箱に入れて大活躍してます!しかも半永久的に効果が続くので、繰り返し使えて早く買わないと損!



エルメス資金はこの本読んで捻出してます。1540円の本読んで、100万円以上利益でてます(2021.10現在)酔っ払い1番の投資は教養ですね✨

楽天roomはコチラ↓購入した中でおすすめのものをピックアップしてます