やあ ´ω・`
こんな辺鄙なブログへようこそ。
このサイダーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 

うん、「また」なんだ。済まない。 
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 
そう思って、この項目を作ったんだ。 

それでも良かったら、下へ進んでくれ下矢印下矢印






















……昔某掲示板で見たテンプレ、分かる?(笑)

では、自信あったけど撃沈した前周期のおさらいです下矢印






排卵検査薬では4/3朝から4/4夜まで陽性

4/2と4/3.4/5朝.4/6にタイミングハートのバルーン


4/9に婦人科で4/5に排卵だろうねと言われる


排卵日の基礎体温低下と高温期の基礎体温低下(インプランテーションディップ)もあった


4/19にリセット

恐らく排卵日は4/5 おおよそ予測通り


凝視


これ見る限りはタイミングもあってるんだよね…

排卵日も合ってたし自信あったのにな〜


やっぱ肥満がネックかな?(多分それ)


旦那🐻も40代入ってるしな…


心当たりありすぎて心配驚き


このままお休みに何もしないのもあれだし、

万年ダイエッターですが

本腰入れてやってみようかな不満


子育てと仕事で時間ろくにないけど


朝のご飯少し+プロテイン

夜は早めにご飯を済ます


ここら辺からやってみます

もちろん、お菓子も減らさないとね💦


また、4/22に不妊外来に予約しました鉛筆

検査だけでもして貰えるといいけど…



 

ではまた乙女のトキメキ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村