どうもです!


毎日慌ただしくて何したかも正直うろ覚えです🐷


土曜なんて毎朝のプチアイビスを忘れて歯磨き

そしてクリニックの時間を間違えそうになり

日曜はプールに遅刻しそうになり


バタバタでした💦


書き残したものはあるのでそれでまとめようかなスター


土曜日 d7


ピントがズレてぼやぼや〜


パッと見だとあまり変わらない感じ


そしてこの日クリニックに行きましたが…

あれ??

なんかじいちゃん先生老けたね?

いや3年ぶりにしては老けたね?

てか…


優しい?!


普通に話しつつ心の中は驚きがいっぱい


でも内診してもらったけど、

排卵日は分からないっぽい


基礎体温もデータ不足だからダメだねと…


まぁ、優しい反応だったからいいや( ˇωˇ )


この日は内診と子宮頚がん検査をしてもらいお会計👛


これ子宮の断面図らしい…

こんな形なんや

こっちのエコー写真を見せてもらうと、

どうやら上の黒い○が卵巣の中の卵胞だそう…


確かに小さいわ💦

それになんか潰れとる💦

これは超音波検査だから?


次回は2週間後ですが、どうなるかなー?

アプリを見ると排卵すぎてる気がする…

今期ダメなのか💦


やれるだけやるけどさ…


そして今日月曜日 d9

なんか変わってる!?


グラフは安定してる


プチアイビスの方に変化あって面白い✨





ではまた{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}