あれ、転職してからもう4ヶ月か キョロキョロ

 


登場する人物は絵文字で書いてることがあるよ!

🐷 →D  🐻→ 旦那 🐵→息子


 

 

 

家族紹介🐷🐻🐵

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 是非読んで欲しい⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

皆様おはこんばんち!

 

 

 

 実は19日の土曜日、3回目のワクチン接種をしました💉


これ書いてる20日現在の🐷は


腕の痛み

倦怠感

関節痛

微熱(37.4℃)


…に苦しんでおります不安

 


完全に油断してました…

1回目も2回目も(ファイザー製)熱はなく筋肉痛くらいだったので

今回もそれくらいだろうと…


3回目もファイザー製なのに

今までと違うのは目に見えてわかる赤ちゃん泣き


早めに横になっています▓▓‹:)


これでやれるだけの対策はしたので、

後は日々の消毒に気をつけて過ごそう昇天



毎週の個人費家計簿です鉛筆



2/14 なしラブラブ

世間はバレンタインだけど我が家は旦那がいないので延期ハッ


2/15 ドラッグストア 0 (4157ポイント使用)

ガソリン 3187(964ポイント使用)

楽天のポイントが入ったのでお買い物🛍

息子のオムツを手出しなしで買えたのは嬉しいニコニコ


2/16 漫画 480

漫画や本は電子派なのですスマホ


2/17なし飛び出すハート


2/18 ジュース 90(ポイント使用)

紅茶を買いました☕️


2/19 マンガ 240

ちまちま購入してますね…

ここら辺で今月はやめとこう


2/20 ドラッグストア 1396

柔軟剤が無くなったので補充びっくりマーク


あと私のシャンプーがなくなっちゃった…いつものは下矢印



このピンクの袋なんだけど、近くの店は見つからない…ショボーン

Amazonで定期注文してるけどあと1週間あるハッ


仕方なしに白いので誤魔化すアセアセ



🐷はリンスが先になくなることが多くて

在庫の確認は必須


🐻も🐵もバラバラのものを使ってます

🐻は個人費からお願いして🐵は私の負担です


🐵←風呂嫌いの頭洗うの嫌い

なのでリンスインシャンプーで何とか洗ってますダッシュ



🐵のも確認しないと!!


最後に楽天で新しい収納をポチ気づき


綺麗に収納出来たら写真で載せますねくちびる


あとは荷物が届く時にチャイムを鳴らされ

🐵をよく起こされるので

お知らせを下矢印


ちょっと遅い気もするけど(笑)




ではまた乙女のトキメキ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村