何から話せばいいのかもうわからん
🚗💨<ウッヒョオオオ


 





    下矢印🐷も使ってますキラキラ下矢印










皆様おはこんばんにちわ!




育児と仕事で忙殺気味の🐷です


仕事はパートだから幾分楽ですが、

育児はノンストップフル回転うずまき

しかも旦那は2週間の出張中……トラック




ワンオペ育児の辛いところは、

休めないって本当ですね…滝汗滝汗


でもいい事もありルンルン

旦那の同級生さんに使わないオムツや
おしりふきを分けてもらいましたキラキラ



消耗品は本当にありがたいですよね笑い泣き笑い泣き

ガンガン使ってますが
旦那名義のふるさと納税で買った分も残ってる為下矢印



3月後半〜4月現在まで
オムツ買い足してませんキラキラ


感謝感謝ですねおねがい




さて、事故から1週間近くたった現在🐷


未だに骨は痛いですえーん


アザもあります注意

特にくしゃみした時はものすごい痛みが体を襲うんですゲローゲローゲロー


まるでぶっとい釘で胸を刺され、
そのままグリグリされてるみたいガーンガーンガーン



後2.3週間は耐えないと行けないと思うと……

やっぱ泣きたいえーんえーん


自業自得なんですがね……アセアセ







事故は物損事故扱いとなり(警察からの連絡)

保険も色々手筈が進んでる中……


私は仕事も育児もしなくては行けません足

でも、住んでる所は田舎月見


なので車リムジン後ろリムジン前がないと

どこにも行けない!

買い物も無理!

歩くと1時間は当たり前!!

身動きが取れずじまいなのですアセアセ






壊した車の代わりに安全性を考え、

新車を買うことにした私たち夫婦🐷🐻





車種はHONDANBOX にすることに車




・軽自動車だったので次も軽自動車
・スライドドアがないと乗り降りがキツい
・安全運転をしっかりできるような機能を!
(必死)


……という理由で探すとおのずとこちらに

あとは旦那も義姉もこの車種に乗ってることが
購入するきっかけです🚓
   

色はピンクで……

なんか30代に入ってから可愛いものへの抵抗がなくなって思い切って希望しました桜


オプションでフリードアなどもつけてもらってますあしあと

実はこの担当さんも旦那の同級生!
(オムツくれた人とは別人)

なので頑張って値引きして貰えましたキラキラ
(旦那も購入していた為の値引きだと思う)




本当にありがたいわぁ……ラブ



まだ注文したばかりなのでできるのはもう少し先口笛

それまではレンタカーと代車を乗り継いで凌ぐ次第です🚗🚕🚙



ただ……
レンタカー代とガソリン代は保険適用外
なのでそこがいた〜〜〜い!!


貯金を開いて頑張ります🐷アセアセ





 

ではまた乙女のトキメキ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村