イラストレーターdokukinokoです。

 

展示会開催中!!

 

日時 2017年11月18(土)~26日(日)

場所 原宿 デザインフェスタギャラリー

http://www.designfestagallery.com/

 

イラスト、カレンダー、ポストカード販売の他、粘土作品も展示中。

 

 

 

 
 
 
 
↑「非売品ですが、秀逸な相棒作品
 
おしりと妊婦の木(笑)
 
 
 

初めての展示でしかも狭いスペースだったにも関わらず、

初日からたくさんの友人知人が来てくれました。

 

ありがとう!!

 

 

在廊できないところなので、お昼にいったん展示会場を後にし

再び夕方に、相棒と展示の様子をみに行ったら、

 

早速フレームに入った絵やポストカードやカレンダーが売れていた!!

 

私dokukinokoなんて知らない、通りすがりのお客様が買ってくれたことになります。

 

 

 

 

 

ありがとうありがとう!

 

知らない誰かさんたち、どうもありがとう。

 

ラインスタンプが初めて売れ始めたころの感動を思い出しました。

 

 

 

おまけに初日にきてくれた友人たちからサプライズのプレゼントをもらっちゃいました。

嬉しすぎる。

こんなに幸せでいいのか私。

 

 

 

 

これハーバリウムっていうんですって。素敵!

早速仕事部屋に飾りました。これ見ながらテンションあげて仕事します。

 

 
 

 

メッセージには、世界へ羽ばたけって書いてありました。

 

 

 

 

大好きな相棒と、力を合わせて世界でも宇宙でも異次元空間でもどこでも羽ばたいてゆきます!!

 

展示終了まであと7日。どのくらいの反応があるのかドキドキしていますが、

相棒と二人ばーちゃんになっても絵を描き続けたいと思えるスタートでした。

 

 

 

 

 

★わたしdokukinokoのイラストレーター新HPはこちら。

https://dokukinoko1000.wixsite.com/dokukinoko

 

 

 

★ラインスタンプも出しています。

クリスマスバージョンもあります(*´∇`*)

一覧はこちら

https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 
 

励みになるので良かったら押してやって下さい

 


人気ブログランキング

 

おしまい