こんばんは。ニケです。

 

 

 

 

アラ60との彼との情事ですが

 

 

地味に続いてます❤️

 

 

 

 

 

 

会う約束をするときは

 

 

相手がいつもディナーのお店も決めてくれるんだけど

 

 

 

今回言われたのが

 

 

「うなぎを食べよう」

 

 

 

 

しかも待ち合わせが16時

 

 

 

 

 

 

!?真顔

 

 

 

 

 

 

うなぎといえば精力剤。

 

 

 

 

そして16時から食事。

 

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

 

 

はい。ロングラン記録しましt酔っ払い

 

 

 

 

18時から次の日の朝9時まで

 

SEX三昧!!!

 

 

 

 

 

 

トータル約6時間はINしてたんじゃないかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

これまでいろんな男の方と致してきたけど

 

 

 

ここまでのロングランははぢめて。

 

 

 

 

 

ある意味感動してるお願い

 

 

 

 

 

何でこんなに長くできるのかって

 

 

もちろんチ◯POのポテンシャルも高いんだけど

 

 

相性かなとおも思ったり。

 

 

 

肌とかキスがそもそもお互いに

 

とろけるくらいキモチいいというか。

 

 

 

 

 

本当にベスト of ベストかもデレデレ

 

 

 

 

そんな人に出会っちゃうと他でできるのか心配←

 

 

 

 

それではまた〜