こんばんは。ニケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ボロカスに言ってた

 

ビジネスパートナーの彼。

 

 

 

 

 

先日、出張中に暫く泊めてもらうことになり

 

 

彼はいないのかなって勝手に思ってたら

 

 

 

2日くらいいることが発覚。

 

 

 

 

警戒していたんだけど、

 

 

 

案の定きましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

男性が酔って襲ってくると

 

 

まあ断れないんだよね←

 

 

 

 

 

というのも、私の過去の傷に由来するのですが。

 

(最近は断る方がめんどくさいから、というのは内緒ね。)

 

 

 

 

 

それでね、なんだかんだされて

 

 

挿れられなんだけど

 

 

 

 

全く感じないポーン

 

 

 

 

 

ん?入ってます??レベル笑い泣き

 

 

 

 

 

これはね、

 

穴が広がったとかそういうことではなく、

 

全くやりたいと思ってないのが原因。

 

 

 

 

 

ヤル直前の話で、

 

相手への人としての信頼感が激さがりして

 

 

しかも別にいい雰囲気に全くなってないのに

欲望を押し付けてきたことにさらにテンション下がって

 

 

 

結果感じない真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

ちなみ彼は挿入途中で寝るという←死ね

 

 

 

 

 

いやさ〜〜〜〜。

 

せめて最後までやろうよねー

 

 

 

 

 

ということで、

 

チ◯活ランク付ですが

 

★3.1→2.1に格下げドクロ

 

 

 

 

 

5分以内にイカれる早漏君並み18禁オツマル

 

 

 

 

 

 

こういう人とは二度と合わない方がいいよね

 

 

ってことでビジネスパートナーも心の中で解消⭐︎

 

 

 

 

 

私のSEXライフからも消えることでしょうくちびる

 

 

 

 

 

いいチ◯活報告できるようにしますねグラサンハート