こんにちは。ニケです。

 

最後に皆さんに質問があるので、

よければ最後まで見てくださいちゅー

 

 

 

このブログで初めの方に書いた

 

ナイトプールの彼。

 

 

 

一泊の予定を立てて

一緒に過ごしてみたキョロキョロ

 

 

 

 

 

しかもグランドハイアットに泊まってみた。笑

 

 

GOTOだし

半分出すからって。

 

 

 

仕事が終わってから来た彼。

 

 

 

軽く飲んで、

 

久しぶりなのに会話が途切れなくて、

 

 

自由人な私と国家公務員の彼は

正反対の仕事で

 

 

 

お互いリスペクトもできて

 

 

 

 

何みても「可愛い」って言われて

 

一緒にお風呂に入ったりして

 

 

飲みながら何度かして。

 

 

 

朝起きてからも何回もして。

 

 

 

 

 

東京の彼はひたすら優しくて紳士的

 

 

こっちの彼はちょっと強引で俺様

 

 

 

それも好き。

 

 

 

 

 

力強いし

 

 

「漢」らしいのが好きなのかな?

 

 

 

 

肌の感じとか

 

キスの感じとか

 

 

優しくてソフトで。

 

 

 

 

なのにSEXは結構激しくて。

 

 

イキすぎてあそこがおかしくなりそう。笑

 

 

 

 

 

 

次の日はランチ食べに行って

お茶して

ウィンドウショッピングしたりして

 

 

手を繋いで歩いて

 

なんだかカップルみたい。

 

 

 

 

一緒にいてすごい楽だし

 

スマートに色々決めてくれるし

 

話していて楽しいし

 

 

 

かなり好き。

 

 

 

 

 

向こうも好きとか言うけど

付き合ってとは言われない

 

この関係何。笑

 

 

 

 

 

そして事件は起こった真顔

 

 

 

ホテルの荷物取りに行ったら

 

ちょっとしたいってなって

 

 

 

共用トイレに・・・・ポーン

 

 

 

 

 

なんとトイレでSEX。笑

 

 

キスされたらイヤとは言えない

正直な私の体ちゃん。

 

 

 

 

 

声出せないことへの興奮

 

 

 

 

 

そして最後口に出したい言われて

 

フェライキ。

 

 

 

 

大学生かよ真顔

 

 

我らは30代だぜ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに別れ際すっごく寂しくなってしまった。

 

離れたくないしもっと一緒にいたい。

 

 

 

 

 

え、これって恋ですか?

 

ただの体のロス感??

 

 

 

 

もう、好きの感情よくわからんww

 

アラサーむずいわ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどう思います?

 

コメントによければご意見ください🙇‍♀️