アラサー独女のニケです。

 

 

 

 

皆さん、バチェロレッテは見ましたか??

 

 

 

 

今日で最終回が公開されますよね!!

 

 

 

 

CMを見て興味を惹かれて

 

Amazonプライム会員だったので見てみたら

 

 

割りかしハマった。笑

 

 

 

 

 

(ちなみにバチェラーは見てなかった)

 

 

 

 

 

 

で今日までなんだか悶々していたので

 

久しぶりにSATCを見直してる。

 

 

Sex

And

The

City

 

 

 

改めて今の年で見ると、

 

4人への共感の仕方とか感じ方とかも

 

全然違って面白い。笑

 

 

 

 

 

それでね、

私はサマンサとキャリーの両方持っているなって感じ。笑

 

 

 

 

基本サマンサ

 

 

たまにキャリーが出る時がある。

 

 

 

 

で見てると結婚する気がなくなる。笑

 

 

 

 

 

こわ!!

 

 

 

できるだけキャリーさんには出てこないで欲しい。笑

 

 

 

 

 

 

今は特定で好きな人がなかなかできなくて

 

 

 

探している感じなんだけど。

 

 

 

 

 

 

Sexの相性ってすごく大事だと思ってるから

 

いいなって思ったら致してみているし

 

流れがきたら乗ってみたりもしてる。

 

 

 

福岡の時とか今回の東京とかね。笑

 

 

 

 

 

でも誰とでもではないんですよ!!真顔

 

 

 

 

 

 

話をしてて面白くて

 

尊敬できるところがあって

 

紳士的なリードがあって

 

匂いと肌質が嫌じゃない

(手を触ったりハグしたりして確かめる)

 

 

 

 

でも最終決定打はキス。

 

 

 

キスが気持ち良ければ

 

SEXも気持ちいいことが多い真顔

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は色んなことを見極めの段階だから

 

新しい人と出会うこともやってみてるちゅー

 

 

 

 

リアルSATCライフを楽しもう!!

 

 

 

 

来週は

 

福岡の彼と2回目のお泊まりデートハート

 

東京の彼と4回目のデートハート

 

そして新しい彼(ハイスペックらしい?)

にも会う予定ハート

 

 

 

報告もお楽しみにキョロキョロ