こんばんは。30歳独女のニケです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

この質問ってみんな好きだよね。笑

 

 

 

 

 

これってさ、聞いて何になるんだろ??

 

 

何を満たす質問なのかな???

 

 

 

 

 

ちなみに私は20人を超えたあたりから数えてはなくて、

 

 

 

50〜100の間だと思っているんだけど、

 

 

 

 

結構忘れたりしてるから何とも言えない♪←

 

 

 

 

 

でね、これを質問されたのは、

 

★3.1のビジネスパートナーなんだけど。

 

 

 

 

言われたのは「そんなに少ないんですね!」

 

 

 

 

 

でもね、

 

人によっては「多すぎ!!!」とも言われるのよ。

 

 

 

個人的には多かろうが少なかろうが

 

何が問題なんだろう??笑

 

 

って感じ。

 

 

 

 

こういう数の質問をするのって

 

比べたい精神なのかなって私は思ってて、

 

 

それはマウント取りたかったり

 

自分に自信を持ちたかったり

 

 

背景にある感情は人それぞれだけれども

 

 

 

本質的に意味はない質問。

 

 

 

 

ちなみに私が聞くときは

 

単なる好奇心です😁

 

 

 

 

 

 

この数字、よく更新してるから

 

 

たまに「お盛んだね」って言われますが

 

 

数のためにSEXしてるわけではなく

 

その瞬間の自己愛と快感と相手との調和を

楽しむためにしているのです真顔

 

 

 

 

 

 

皆さんは何のためにSEXしてますか??